窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-05-13

営業さん、中国へ・・・

新型インフルエンザの話題がのぼっている中、営業さん、中国へ出張・・・ 何事もなく、帰ってきてくれればいいけど、もし・・・何かあって、足止めなんてことになったら、納期が~~~ もちろん、その営業さんの健康も・・・気になりますけどね~~~ 無事に出張が終りますように   新人君も本社勤務になって、1週間。 元教員の血が騒ぐのか、それともただのお節介やきか・・・ ついついお世話してしまう私です。 でも、同僚の中で全く接触をしない人が・・・いいけどね、もうちょっと愛想良くしてあげなよぉ~~~と思ってしまう。(やっぱりただのお節介やきですね)   PCはほとんど触った事がないと言っていたけど、やっぱり若いってすごい 例題に出していた関数も入れ込んだエクセルを1日で作っていたよ エクセル使った事ないって言ってたのに~~(1週間はかかるかと思っていた~~~まあ、暇なんでしょうけど) 私ももう一度あの頃に戻りたいわぁ~~こんな不況下は嫌だけど・・・   ■昨日の支出■ おこづかい:¥2,000  食費 :¥2,295 __________   計  :¥4,295 ☆ ↓ヨカッタラ ☆ ポチ! ☆ オネガイシマス↓http://blog.with2.net/link.php?760084 人気ブログランキング    今日のお弁当はかぼちゃがメインになっちゃった ちょっとでかすぎたか~~~

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧