窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-05-14

朝ごはん

最近、暑い日も結構ありますね~~~ ということで、バナナのもちが悪いんです~~~朝ごはん用に買っていたけど、4本とかだと4日分になるんだけど、2、3日目からあやしい・・・ という事で、最近バナナを買ってません。 で、何食べるか・・・って言うと・・・迷ってコーヒーだけ。 もちろん会社に着く頃にはお腹も減るんで、おからクッキーをつまみながら午前の仕事はしているわけですが・・・   これからは暑くなる一方。朝ごはん、どうするか考えなくては・・・   朝、車の後ろで咲いているアルペンブルーとスミレをパチリ 下の花壇はレンガをコンクリで固めただけの手作りです。 上の壁にくっつけているのは百均で買ったものです。 ホームセンターで買ったエコガーデンライトを立ててます。 アルペンブルーに花壇を占領されて、ラベンダー全滅しました~~~ 好きなのになぁ~~~ラベンダー~~~ また鉢植えを買って来て植えたいな~~~   ■昨日の支出■ おこづかい:¥2,000 PCコモノ:¥4,500  食料 :¥7,523(米代含む) __________   計  :¥14,023 ☆ ↓ヨカッタラ ☆ ポチ! ☆ オネガイシマス↓http://blog.with2.net/link.php?760084 人気ブログランキング    あ、お弁当のごはん、小梅とふりかけ忘れてるーーー! おかずはほとんど夕食の残り 手抜お弁当・・・ ところで・・・れっつさ~~~ん、ここってブログランキングのバナーとかアクセスカウンターとか貼れるんですか? 出来たらそういうのを貼り付けておきたいなぁ~~~なんて思ったりして。 色々可愛いのがあったりするんですよね~~~(それだけの理由なんだけど) ま、そのうち、考えておいて下さいませ(^・^)~~~ニョロ

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧