窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-05-18

インフルエンザ

関西圏はパニックですね ドラッグストアの入口には「マスク完売!入荷予定無し!!」と幕がはってありました。 友達に頼まれて数件探してみたのですが、どこも売り切れ・・・ 大騒ぎです・・・   ダンナの会社も緊急連絡網で、「マスク着用で出社の事!」と連絡が来ました。 ま、公的機関に近い職業なので、大阪府や市の情勢に合わせないといけないらしく。 あわてて花粉症の時のマスクをほじくり出しましたよぉ~~~ これ以上大騒ぎにならなきゃいいけど・・・   こんな状況でも二人とも仕事なんで、ダンナのお弁当を披露~~~(ごはん、まだ炊けてなかったのでおかずだけ(笑)) 今日も超手抜き弁当で~~~す でも、意外と外食するより飽きないのは何ででしょうね・・・?   さてまた一週間始まりました。 明日は私は「ラグジュアリー:ファッションの欲望」展を見に行きます これも仕事の一環なので、楽しみながらもきちんと細部まで見てくるようにします。 デザイナーの川久保玲さんの作品も出展されているそうで、「コム・デ・ギャルソン」が好きだった私には、それも魅力~~~ 楽しい一週間になりそうだわ  ■昨日の支出■ おこづかい:¥320  外食  :¥2,255  殺虫剤 :¥448 __________   計  :¥3,023 ☆ ↓ヨカッタラ ☆ ポチ! ☆ オネガイシマス↓http://blog.with2.net/link.php?760084 人気ブログランキング    ところで!データ出力が追加されましたね~~すご~~い! ミクシイの家計簿比較にコメントされていたようですが・・・すぐ対応するこのすばやさ!!!さっすがぁ~~~ ま、ブログについては疑問形・・・と言われてしまいましたけどね~~ でもブログがこの「たまる」をあけるのが楽しみになるきっかけになってる人もいるだろうし、ブログに興味ない人は家計簿だけの利用・・って人もいるんだろうね~~人それぞれで使えばいんだよォ~~~   モニター報告 先日、花王のモニターで当選した「ブローね泡カラー」、昨日試してみました~~~ カラーは「アッシュブラウン」、ちょっと暗めかな~~? 準備は基本と同じくケープをして手袋はめて、薬剤を準備して・・・ 容器から「クシュッ、クシュッ」っと泡を出しては地肌に近い部分につけていき、全部つけたら髪を全部クシュクシュもみあげて・・・ 待ち時間の間、色々したいのでシャワーキャップをかぶってウロウロ・・・ でも液だれもなく、待ち時間終了。(約20分ほど) においもきつくなかったし(ちょっとフルーティだったような・・・)ネコも逃げて行きませんでした~~~。 洗い流して、シャンプー、同封のトリートメントで終了。 おおお~~~、結構簡単でキレイに染まってました 髪が多い上、超ロングで、内側や後がどうしても上手く出来なかったんですけど、泡をすりこみ、最後に髪全体をクシュクシュして満遍なくなるようです~~~ 美容院に行くほどにはキレイではないかもしれませんけど、これは中々Goo~~~今まででは一番使いやすかったです 皆様もお試しあれ~~~

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧