窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-05-21

クーラーつけっぱなし

昨夜、仕事も終って帰宅。 「今日は外食しようかぁ~~」って言ってたので、ネコにはごはんをあげなくちゃ~~~と2人でリビングに入ると・・・ いつもはムッとするリビングがやけに清々しいアレ? 今日は涼しかったんだろうか・・・んなはずはないよなぁーーー?   あーーーーーつっ リビングの続き間になっているダンナの部屋(PC部屋)のクーラーが 朝は結構いつも涼しいので気付かなかったんですが、昨夜からついていたようでバカダンナ   電灯がついてる、クーラーがついてるって事に無頓着なんですよね~~~ホント。いつもはダンナがリビングを出た後確認するんですけど、その日は私が自室でしたいことがあったんで、先に出ていたんですよね~~ア~~失敗   それでなくとも、暑くなると電気代が2万くらいになってしまう我が家。 ダンナのクーラーがネックなんですよ~~~ それに続き間とは言え、PC部屋とは3枚扉で仕切れるんで、閉めてもらえばクーラーも1室だけで済むのに、リビングとの間も開け放ち、リビングのクーラーもつけるんですよワタシハ、サムイ!!!   なんでも、のどが渇いたりした時にリビングに入ると暑いから嫌だって・・・   段々暑くなってくると私とダンナのクーラー争いが激化してきます。 今年は自室でクーラー無しで寝たいなぁ~~~   ■昨日の支出■ おこづかい:¥2,000  外食  :¥2,533 __________   計  :¥4,533 ☆ ↓ヨカッタラ ☆ ポチ! ☆ オネガイシマス↓http://blog.with2.net/link.php?760084 人気ブログランキング    今、欲しいなぁ~~~と思っている靴の写真、UPしました~~ ABCマートでCMしてましたよね~~~ 去年の秋にベージュ×ブラウンがセールになって買ったんですけど、履きやすかったんで~~、ブラックを買いたいな~~~と思ってます スニーカータイプは安いんですけど、デザインモノはちょっとお高め・・・ってたって10,000円しないけど・・・ ダンナと帰りに待ち合わせしなくていい日にこっそり見に行くつもりが、中々そのチャンスがありません   ☆ れっつさん、TOPの名前、もう直したんですね~~~ また他も色々見ますね!

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧