窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-05-25

ご報告。購入~~~

先週金曜日、ようやく帰宅時に少し時間が取れたので・・・ 行ってきました、靴屋さん。   買おうと思っていた靴、試着してみたりしたのですが・・・ 意外と巾が狭い、外反母趾が痛いかも・・・アリ? 履いたイメージもちょっと違うかも~~~   ふと、店頭にあった白い靴に目がいった。 ヒールは低め(多分4cmくらい)だけど、これから夏にかけてはいいなぁ~~~って感じで。 掌蹠膿疱症のせいで今年もサンダルは履けそうにないし、靴下履いて涼しげにみえる感じかも~~~GパンでもスカートでもOKそう   履いてみたら結構かわいいし、履きやすいし~~~これに決めた!   で、金額は・・・・¥3,990。始めに買う予定の分は¥5,900くらいだったんで、モニターで戴いたギフトカードにプラスして買うつもりだったのが、あまっちゃったよ~~~ おつりはもらえないけど¥10だったのでギフトカード4枚使いました。 いつもの私なら「¥10を笑う者は¥10に泣く!」と現金を使っているんでしょうが、これは基本的に「ごほうび」なんで、足らず分はお小遣いからのつもりだったし、現金は使いたくなかったのでした   これも「たまる」のおかげです~~~ありゃーーーとございましたーーー 今日は天気が悪いので、お天気のいい日にデビューの予定です   ☆    さて、久々にお気に入り紹介です 牛乳のホルダーです~~~ 特に決まったメーカーの牛乳を買うわけではないので、セールを買うと時々パックが柔らかい時があるんですよね~~~ 病気のため、綿の手袋をはめているのですべってしまうので、ぎゅ!とつかむと凹んだりするんですよ~~~ このホルダーを使えば持ちやすく注ぎやすい、封もきちんとしてますし、いいですよ~~~ ま、問題は冷蔵庫でちょっと場所を取るって事でしょうか・・・ジャマ・・・   ☆ ↓ヨカッタラ ☆ ポチ! ☆ オネガイシマス↓http://blog.with2.net/link.php?760084 人気ブログランキング    あなたが節約するなら・・・・?http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=13373 何故か・・・ランキングから消えてしまった~~~なんでぇ~~~?   土日はお出かけが多かったので、姫はご機嫌ななめです・・・ もちろん、一緒にお出かけするのは 大ッ嫌いなんですけどね・・・ 今朝はダンナの出勤を邪魔してました。 私の出勤時は諦めたようでしたけど、上から睨まれていましたよ・・・ 追記・・・ れっつさん、コミュニティのコメント、6件目から表示できないみたいですよ? TOPページには内容の冒頭が記載されているけど・・・ポチッとしたら5件目まで・・・次のページに行けるとか、何かあるんでしょうか・・・? ご確認、よろしくね

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧