窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-05-29

歳をとったと感じる時

今週、右の肩甲骨~肩にかけてが痛い。 寝違えたような感じ・・・ 寝返りもうてない・・・うとうとすると激痛が走るので・・・ギャ モノを取ろうとしてうつむくと激痛、 食器を取ろうと伸びをして片腕を伸ばすと激痛、 マッサージチェアで激痛・・・   水曜日は我慢できなくて整体に行ってみたけど、治らなくって、大きなシップを貼ってくれたハズーーー でも治らず、サロンパスだのなんだの、背中にべったべた貼っている。   この激痛のため、ここ数日熟睡できていないのです・・・   マシになったかと思ったら、翌日ぶり返して・・・ 営業さんと打ち合わせの時に話をしたら、「四十肩やろ~~~ニヤリ」と言われてしまいました・・・   体が思うようにならなくなりつつある・・・歳を感じます・・・   明日、運がよければ気功の先生に会えるかも・・・ちょっとその時、見ていただこうかなぁ~~ でも、仕事なんで、終業即!帰らないと・・・ (スコティッシュフォールドの子猫がやってきたので、メロメロで相手してくれないかも・・・私も子猫に会いたいなぁ)   ☆ ↓ヨカッタラ ☆ ポチ! ☆ オネガイシマス↓http://blog.with2.net/link.php?760084 人気ブログランキング    ★ あなたが節約するなら・・・・?http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=13373

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧