窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-06-01

れっつさん、すご~~~い

休みはほとんどPCに触らないので、月曜日にたまるを開いてびっくりさせられてばかりなんだけど・・・またすごーーーく変わっててびっくり   そして、これからも頑張ってくれそうなれっつさんのお言葉に、本当に頭が下がります。 どんどん、努力を惜しむようになってしまい、惰性で物事を進めてしまいがちな自分にもカツを入れなきゃね     さてさて、土曜日は気功の先生に背中の痛みを診てもらい、なおしてもらって・・・正直、そんな事はどうでも良かったんですよね、子猫見たかったんだから お宅の方へお邪魔して、子猫とたいめ~~ん ・・・トイレ中でした お水飲んで、あれ?って顔してるけど怖がりもしなくって、なんて人懐っこいのォ~~~ 我が家の姫が全然ダメなへたれなんで、その差に愕然だぁ ダンナが時々「そろそろ・・・(おいとま・・・)」と腰を上げるが、私が中々離れないので、結局2時間もいてしまったのでした いや~~~いいですねぇ~~やっぱり子猫って 幸せな気持ちになって帰ってきましたヨ     ・・・そんな私の気持ちがなえてしまいました・・・ また私の車にいたずらされていたのです・・・ アンテナが折り曲げられています。根元は少し割れています・・・ どうしてこんな事をするのでしょうね・・・自宅の駐車場でされているので、近隣の人がしているという事も気分悪い・・・ 悩んでいましたが、本当に防犯カメラを付けざるおえないようです。 今、どれにするか検討中です。 また、つまらないことで出費になってしまいます。   不景気になるとこんなことが増えると言いますが、不景気に負けて他人まで不幸にしてやろうと思うって人は・・・幸せになれないと思います。 比較するのではなくて、自分にとっての幸せを追求して頑張りましょう! 他人からみて幸せそうでも、きっとそれぞれ苦労もあるのです!それを見せびらかすか、幸せな部分しか見せないか・・・それだけの違いだと思うのです。 みんな、人の幸せまで願おうとは言いません、自分の幸せを追求しましょう幸せの形はみんな違うんですから、人に理解してもらわなくてもいいんだよ   ☆   ↓ヨカッタラ ☆ ポチ! ☆ オネガイシマス↓http://blog.with2.net/link.php?760084 人気ブログランキング    ☆ あなたが節約するなら・・・・?http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=13373

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧