窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-06-05

ネコ草

ネコ草のポットを1鉢日曜日に買ってきていました。 大喜びで食べて、時にはゲロリしていた姫様・・・ そろそろ、葉の先が黄色く・・・   だんだん食い付きが悪くなってきました   あるブログで、葉を切って缶詰のごはんをあげる時に混ぜているのを知り、これはいいかもと早速ひと束混ぜ混ぜ・・・・   がぁーーーーーーん 一口も食べてくれない   それでも、私たちが留守の間に、お腹がすいたら食べるかもと置いて行ったけど・・・帰ってきたら・・・食べている様子、まったくなし・・・・   姫様はこだわりがおありのようで、納得いかなかったらこのようにお召しになりません・・・ またほとんどを枯らしてしまうのかぁ・・・・ 我が家の家計で無駄な部分かもしれないなぁ・・・ネコ草って・・・   ☆   通販のプリント柄データ化が今回は何と2日で完成 (はじめの頃は1週間くらいかかっていた) そして、取引先にチェックしてもらうと、1発OK (いつもは数回手直しがあったのですけど) 嬉しいなぁ~~~また、前のデザインもまあまあ売れてて、追加が来てるというし、頑張ったかいがあるというものです。   その他の商談もまずまず上手くいっていて、発注もらえそうです ・・・まあ、そうなるとまた私はぎうぎうの日々になるんですけどね・・・ 頑張っていたら、来年の契約で契約金のUPをお願いできるかも こんなに安月給だけど、褒められると頑張っちゃう。単純ですね

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧