窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-06-11

仕事

会費ぃ~~~

明日、新人君の歓迎会があります 最近の新人は長続きしない人もいるので、続くのかなぁ~~~と思っていたけど、まあおとぼけクンながら頑張っています。 出張や商談にも連れて行ってもらって、色々な現場も見せてもらっているみたい。 他の部では以前に配属3日目にやめてしまった人がいたので、どうなる事やらとみんな思っていたようだけど・・・   でも、他の部の新人は、配属すぐに歓迎会をしてもらった様子なのに、うちの部に配属されて(うちの部はほったらかしにしがちなんで)、かわいそうになぁ~~~と思っていたのでした。   誰が言いだしっぺかはわかんないけど、突然歓迎会の話が!!! そして幹事をしているのはケチで有名な課長・・・ まあ、それでも出席してあげないとぉ~~~   え?焼肉なの!?(いや、肉は好きだからいいけどさ) ・・・また飲み放題食べ放題系みたいだ~~~ え、会費3000円!?(この店で!?)男は5000円だとぉ? ・・・この課長が幹事になると美味しくないし、雰囲気も良くなかったり、段取り悪かったりするんだよなぁ 参加しなきゃ良かった(新人君、ごめん!)   でも、今日既に会費を回収されたので、明日行ってきます。 ナンバであるので、終業から歓迎会開始まで買い物でも行ってこよっかな   あ、もちろん、会費はおこづかいからなので、家計簿にはひびきませ~~~ん

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧