窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-06-15

仕事

連日焼肉でした

金曜日、歓迎会は新人君のご希望で焼肉~ 幹事がちょっとボケボケで、若手の営業さんに絡みだして何か勝負を挑んでるし、最後、会計前になって「頼みすぎた~~~たら~~ん」と大騒ぎしだすし、ある意味笑えました どうして、こうスマートにできないんだろうねぇ~~あのお方は・・・ 結局、伝票の読み間違いで、ぜんぜんOKな金額だったわけで、なに大騒ぎしてたんだか・・・しらけちゃうよぉ~~~(またしつこく騒ぐもんだから・・・)   座席、どこに座ろうかと思案していたのですけど、お気楽な部長の近くに座るつもりが・・・遅れていくと女性だけまだの状態 微妙な席の空き具合・・・ウ~~ム 女性3人が出席だったのですけど、2テーブルに4人ずつ、部長たちと若手に分かれていたのです~~~どっちに座ろう・・・ 部長の前が空いていたけど、部長の隣は例の幹事さん。そこはやめておこう・・・ そして、新人君の前・・・うわ、幹事の顔が見える位置だ・・・ という事で、新人君の横に座ったのでした 「うざっ」ってつぶやいてても、幹事には聞こえないし見えない位置ナイスな選択でしたわ   帰ってきて、ダンナにその日の様子とかを話していたら(肉の話はしなかったんだけどなぁ)、翌日土曜日「俺、焼肉食べたい」と言い出した。 「え”、私昨日食べたんだよ」 「俺、食べてないもん」あったりめーーーじゃん   でも、ダダをこねられてうっとーしくなったので、焼肉屋にいきました 連日私は焼肉食べて便秘になるわ、体重どぉーーーーんと増えてるわ、ダイエットの邪魔すんなーーーーって感じです。 便秘になった~~~~って大騒ぎしてたら、昨日はお好み焼きを作ってくれました。キャベツ、ほぼ1玉使ってくれました・・・確かに、食物繊維たっぷり取れるけど・・・・ でも、肉は入ってるし、卵も結構使ったので、ダイエットにはならないなぁ~~~ また、今週、地道に頑張るかぁ・・・   ほんと、痩せるのって大変だけど、増えるのなんて簡単だぁ・・・  

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧