窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-06-17

手作りと趣味

昨日は家のPCだったんで・・・

昨日、日記を入力したつもりが・・・家の私の部屋のPCは遅いんだよなぁ 何とか、他の入力はちゃんとしたんだけど・・・日記が消えてしまったよぉ   もう、いいや。たいしたことじゃなかったし。 って、いっつもかアハハハハ   手袋、また昨日完成したけど、依然と全体的な数は増えない・・・ やっぱり指先が破れてしまうのだぁ~~~ 今日もまた昼休みは裁断します。 あ、手のほうの症状は悪くは無いです。膿の水泡ができにくくなってます。 でも、指先の乾燥が激しくって、クリームとか軟膏をつけていないとバリバリになって割れてしまうイテテテテ・・・ 足は・・・なかなか改善しませんねぇ~~右足は赤くって腫れているみたいで、むくんでいるみたいで・・・土踏まずがありませんねぇ~~ でも、左足の土踏まずに出始めていたのは、今のところ拡大していないみたい・・・このままでいてくれればいいんですけど・・・   ☆   また、性懲りも無くブログランキングに登録しました 今度は消えないでくれよぉ~~~ ポチ、オネガイシマス http://blog.with2.net/link.php?834530

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧