窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-06-18

手作りと趣味

少しずつ頑張ってます

日々の使った分の入力は欠かさずしてきたのですが、カードでややこしくなっていた時に二重になったぶんのチェックをするのが面倒で今までほったらかしにしていました しかし・・・通帳残高がおかしくなっているし、カードの分も変えないとね~~~ でも、通帳、なんで初めからの残高が変わってるんだろう? 0スタートしたつもりだったんだけど・・・始めにいくらかから始まったもんで、今の残高がどれだけおかしいのかもわかんないわぁ スタートを0にしなおす方法ってないのかな?今の残高を修正できるのは知ってるんだけど・・・   カードの管理も結構便利にできてるなぁと使ってみて実感。 でもさ、引き落としの処理をすると一番上まで戻っちゃうんだよね~~ ま、これは私が処理してなかったんで、ずらずらずら~~~って項目が並んでるのも原因なんだけどね。 タブかなにかでカードをえらべたらいいのにね   色々・・・しなきゃいけないなぁとまた思っています。 家計簿、はやく私自身が完璧に処理しないと     さて、私の作っている手袋・・・色々試行錯誤を未だに続けているのですが・・・今回、作った分の手首のゴム入れなんですが・・・甲側に一度入れてみようと思い立ち、(いつもは手のひら側の手首になるようにしているのですが)作ってみましたが・・・・がぁーーーん失敗でした なんだか、引き連れていて手が動かしにくいし、はめる時も意外と面倒。 手のひら側は悪い部分に当たりそうだしなぁ、いい考えだと思ったんだけど・・・ゴムを縫った部分が、手袋をはめる時引っ張るのにちょうどよかったんです・・・手に塗った薬が他に付きにくかったし・・・ 甲側ゴムタイプは、手首あたりの部分から薬が付いちゃったりして、はめにくいんですよぉ~~~ 次は、やっぱり手のひら側につけます 病気もなかなか良くならないけど、私の腕もなかなか上がりませんハハハ・・・   ポチ、オネガイシマス http://blog.with2.net/link.php?834530

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧