窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-06-19

仕事

片付けないと・・・

来月、事務所が移転する・・・と言っても、同じビル内で1階下に下りるだけなんだけど。 まあ、会社の事情もあるんだろうけど・・・ 下のフロアもほぼ同じ間取りらしく、机の配置などで色々論議はあったらしいけど、みなに公平にするために、「今と全く同じ」レイアウトになるらしいナンジャ、ソリャァ 1階ずれるだけったって、机の整理もしないといけないし、私の机の下には2箱もサンプルが突っ込んであって、その他にも3箱も同じ大きなパッキンが脇に置いてあるんだ・・・ 部長に「いらない物は処分して、移ってなーーー」と言われてしまった・・・ ライセンスものをしていると、承認がおりるまで、サンプルを置いているんだけど、もうOK・・・って段階に処分する機を逃して、そのまま山積み・・・って事になってます この前、大きなパッキン1箱、バザー用に欲しいと言った友達にあげたんだけど、まだまだある・・・ 処分するのも面倒なんだよなぁ~~品番チェックして、本当に不要か確認しないといけないし、取引先によっては、以前のサンプルを会議用に貸してくれって言ってくるところもあったりで、その先の分はまた別に置いてあったり・・・だから減らないんだけど・・・   移動まであと1ヶ月も無いのに、どうしよぉ~~~ もちろん、仕事は中断しませんよ・・・仕事しながらの移動になるので、本当にPCも止まるのは1日だけ。 それまでに、サンプルの山とファイルの整理、生地スワッチの選別・・・どうすべ・・・   そうこう言ってるうちに、今週も終わっちゃったじゃないかぁ~~~     ポチ、オネガイシマス http://blog.with2.net/link.php?834530     ところで・・・また少したまる、変わってません? 日記のところに日記設定が来てるし。 で、「リンク」ができてたけど、これって前からありました? ・・・他も変わってないのか確認しないとォ~~~(^_^;)

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧