窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-06-22

車

また車に・・・

私の車、屋根部分がダメになってきているので、どうにかできないか探してもらっていて、ある方法が候補に・・・ それは天井に皮を張るという。 なんか段々えらいこっちゃな車になりそぉ・・・お金もかかるだろうし・・・   で、できるかどうかを見てもらうために、土曜日に預けておいた。   結果、難しいと言う事になってしまった・・・ どうも、でこぼこがあるために、そこがキレイにおさまらないというのです・・・ 屋根パーツを取り寄せて、取り替えるって方法ももちろんあるけど、また数年で同じ症状が起こってくることは必至。もう少しマシな方法は無いのか   そこのディーラーさんの車じゃないのに、サービスのスタッフの人たちはいい人だぁ ダメとわかって、また色々調べてくださっていたようで、プラスチックをかぶせてくれるところを見つけてくれた。 また問い合わせてくださるらしいスマン 本当はそのディーラーさんの車に買い換えてあげりゃあいいんだろうけど、我が家の駐車スペースの問題もあって、今の車しか現状置けないんですよね・・・ 普通の軽を置くためには花壇スペースを潰さなきゃぁ・・・   またそんなに車にばっかりお金はかけられない。修理するのがやっとです。   もうダメだというところまで、今の車を乗り潰そうと思ってます。 デザイン的には気に入っているし。   ダンナの車がそのディーラーの車だから、私の車も面倒見てくださっている三菱のサービスMさん!本当にいつも感謝です!!!ややこしい車なのに・・・   三菱の車も本当にいい車だよ~~~ったって、私は独身の頃「ミニカ」に乗ってたくらいだけど。エンジンがね、本当にいい感じなの。国産他社の軽にも乗ったけど、一番燃費も良くて走りもよくって。今の車はスペース的な問題も解決!だったから手に入れたけど、次は同じのは買えないなぁ・・・次に軽を買うならスペースの問題をクリアさせて「ⅰ」かな~~~ (もちろん、私は三菱のまわしモンではありませんよ)     ☆ ポチ、オネガイシマス http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング  ☆  

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧