窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-07-03

仕事

今日は社販

今日はハンカチの社販~~~ 午後から東京の営業さんと打ち合わせの予定だったので、午前中に行ってきました ハンカチの会社といっても、取り扱いは色々。 今はタオルハンカチが多いなぁ~~~ タオルハンカチの流行で、タオルものも取り扱うようになって、バスタオルなどの大物も・・・ ほとんどライセンスブランドものです・・・バスタオルだと千円くらいかな?   ギフト物も色々あったし、スカーフもありました。 私はとりあえず、ヒロミチナカノの小銭入れとタオルのセット、携帯入れとのセット(各300円)、それから母に森英恵の携帯入れとタオルのセット(500円)を。 それから、黒のスカーフを2種。 そして・・・これがメインで行っているのですが、仕事の資料として図案やカラーのヒントになりそうなハンカチやタオルハンカチを20枚弱~~~ いっぱい買いました~~~   それでなくても、安い社販なのですけど、実は・・・友達が社員にいるんで、彼がその上に割引してくれるんですよォ~~~ ダンナの高校時代の部活仲間で、私は・・・小学校からの同級生なんですよね~~~役得役得   とは言っても、そろそろ買う必要のあるものもないので、目玉商品があったり、プレゼントに向いてそうなら・・・って買うくらいかなぁ~~~   でも、ついセールとかバーゲンとかって行っちゃいますよねぇ~~~ 社販はその日限定でしか入れないので、要らないものまで買ってしまったりして、本当は行かない方が良いのかもしれないんですけど   ☆ ポチ、オネガイシマス http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング  ☆  

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧