窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-07-08

仕事

引越し始まりました~~~

いよいよ引越しの準備が本格的に! 9階から8階に移動するだけなのですが、ファイルなど大量にあるので、それをパッキンにつめるだけでも大変 そして・・・サンプルの山 2パッキンは皆に「もらって~~~」と出したのですが、それでも5パッキンほどは必要サンプルで、また机の下や横に山積みになる事でしょう・・・   とりあえず、許可をもらった8階の展示会場にパッキンを山積み。 あとはロッカーの資料とかも整理しなくちゃ・・・ 土曜日までやって、本当に全部片付くんだろうか・・・   ・・・・だって・・・ケチな上層部は、業者を入れずに、社員だけで机の移動も全てすると言っているのですよぉ~~~ だもんで、自分の荷物は自分で何とか!って事で、私も力仕事をしているわけです。 ・・・でも、階段の移動も結構してるし、痩せないかなぁ   さて、今日もあと少し。 がんばろっと   ☆ ポチ、オネガイシマス http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング  ☆  

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧