窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-07-13

仕事

引越し完了

おおお~~~しばらくネットつないでなかったらHTMLが使えるように!・・・が、私はまだこれあんまり理解してないんだなぁ~~~勉強しよ・・・   さてさて、会社の引越し、一応土曜日で完了しました! 配置などは階が違うだけで同じフロアー形状だし、レイアウト変更となるともめるので(子供みたい)、全く同じレイアウトです。 でも、かなりのサンプルをこの機会にと処分したので、机周りはすっきり! そして、なぜかロッカー数の整理をした機会に、自分ロッカーをもらえたので、机周りにパッキンを積まずに済みそうです。 サンプル、処分したといっても貧乏性の私・・・捨てることもできずに2パッキンを通路に出し、「もらって下さい」状態で同僚たちに漁ってもらいました。 最後、ようやく1パッキンになった時に、ある同僚が「借金作ったダンナが逃げて貧乏してる友達にあげちゃってもいい?」と言ってきたので、喜んでもらってもらいました~~ヨカッタ、無駄にならなくて。   今回はフロア床がタイルカーペットになって、ゴミが舞い散らずにいい感じ。 タバコ禁止令が社長からあったので、白い壁も茶色くならなくていいかんじ~~~壁の色が違うだけで、オフィスが明るく見えますよぉ~~~   ☆   さて、このバタバタした日々の中、手の「掌蹠膿疱症」ですが・・・・「馬の油」先週中ごろ届きました。しばらく、ドラッグストアで買った「尊馬油」を使っていたんですが、指先の皮が割れてくるし、やっぱりダメダ~~~早く来い~~~と思っていた時にようやく 消費期限も結構長かったし、大丈夫そうです ただ・・・自分で買ったことをダンナが気功の先生に言ったらしく、「さびしそうにしてた」と・・・・もーーー余計な事を・・・聞かれないのに言わなくていいの 引越し中、馬の油を塗って綿の手袋して(水仕事もしたので)ゴム手袋して・・・たら、なんとボロボロになっていた手のひらや割れてしまっていた指先がすごくきれいになっていたのです!!!うれしーーー まだ赤みがあって、治っているわけではないのですけど、こんな普通に近い状態の手を見るのは久しぶり~~~~ ゴム手して仕事しようかな(笑)・・・(でも、キーボードがちゃんと押せない・・・)   今日もまだマシな状態です。 続いてくれるといいなぁ~~~   ☆ ポチ、オネガイシマス http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング  ☆  

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧