窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-07-16

ネコと熱帯魚と家族

連休

今週末から3連休ですね~~~   例の気功の先生、ちょっとした病気で静岡の病院へ検査入院しておられますが・・・ ダンナが「この連休を利用して、見舞いに行こう!」と言い出してまして。 連日、静岡の観光やご馳走をネットで検索・・・   ん?なんか目的がずれてきてないかい   静岡は初めてなので、富士山も見たいし、焼津の魚も食べたいと、欲求がいっぱいあるらしい・・・ おーーーい、見舞いはどうした、見舞いは!!!   当の気功の先生も「何が目的やねん」と呆れ顔・・・ (でも、子供やなぁって笑っていたそうですけど・・・)   でも・・・昨日、携帯に静岡に既に入院している先生から電話が・・・ 検査がたいした事なかったら、今週中に一旦大阪に戻るかも・・・と言う話。 「残念やなぁ」と言う先生に、ダンナ、「残念ですねぇ」とも言えず、 「いやぁ、先生が元気なほうがいいですから」と・・・ははは。 行く目的がなくなって、ちょっとがっかりしたみたい。 一応、やっぱりお見舞いが最大の目的だもんね。   さて、予定がなくなった3連休。 何して過ごそうかな~~~   ☆ ポチ、オネガイシマス http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング  ☆  

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧