窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-07-17

ネコと熱帯魚と家族

お中元

昨日はまたダンナの仕事の取引先からお中元が届きました。 今回はビールでした。 面倒だったので、玄関の椅子に積んでいたんですが・・・ 今朝、ダンナを見送ろうと玄関に出ると・・・ わはははは!!!! 姫様がビールを暖めているんです~~~ 「温めてるの~~いい子だねぇ~~~」と言いながらダンナは御出勤。 お気に召しているようで、私が出勤するときもビールの箱の上でくつろいで、びよ~~んと伸びていました。   何が姫様を魅了したのか!?謎です・・・・ ☆ ポチ、オネガイシマス http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング  ☆  

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧