窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-07-21

手作りと趣味

ううう・・・筋肉痛か・・・

昨日から右胸が痛い・・・ 若い頃に乳腺炎で手術をしている私。雨の前は傷んだりするし、そのせいかなぁとか、また乳腺炎が・・・(この前健康診断終ったとこなのに)と心配したりと色々考えていたのでした 右腕を動かしたら痛いし、リンパが悪い・・・ いや~~な想像がグルグル   温泉でぼんやり湯につかりながら考えていた時に・・・ふと思った。   そーーーいや、土曜日に久々にケーキなんぞ作って、メレンゲ作るのに右腕ツリそうになりながらしてたっけ・・・ もしや、そのせい・・・?とすると単なる筋肉痛か・・・?   で、翌々日に筋肉痛出るって・・・私が「おばはん」だって事NO----   今日、マシになっているので、どうやら私が「おばはん」って事が正解のようですね ちょっとは運動しないと、思いつきでするときに大変な目に合うと知ったのでした・・・ああ、歳はとりたくないですねぇ・・・   そうそう、シフォンケーキですけど、第二弾の方が上手く膨らんでキレイにできたんですよぉ~~(映像なし) 味は・・・砂糖抑えすぎ生クリームもジャムもなかったのでそのまんまで食べたので紅茶の風味だけでした。 でも、意外にダンナには好評でした。私は・・・今度はジャムを買っておこうかな・・・   ☆ ポチ、オネガイシマス http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング  ☆  

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧