窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-08-01

家計簿/節約

今度はカードを実験

昨日、日付が変わるのを待ってカードをメールで実験。 だって失敗して、日記が変わるのは嫌だったしね~~~また修正するのも面倒だし~~~ でも、家計簿も日記もメールでだったら、家計簿送った後、日記のメールも再送しておけば・・・大丈夫なんじゃないかなぁ~~~なんて考えたりして~~~   2種類実験してみたところ・・・ カードは数字分類してるんで、頭の数字が重ならない物は1桁で、重なるのは数字4桁で・・・ はい、今朝PCを開いて見ました~~~ ありゃりゃ、一桁で入力した分は現金扱いになってました~~~ 4桁入力分はOK(カード費目名全部の表記ではないにせよ・・・) ・・・なぜ一桁はダメだったのかはわからないけど・・・ で、メモ部分には後で修正できるように実際使った日付を入力しておきました でも・・・カードが現金扱いになってたら、編集できないんですねぇ~~~ その点だけは失敗したなぁ・・・   色々、まだ実験してみよっと     さて、今日は土曜日・・・みなさんは何して過ごされてますか~~~? 私は・・・シクシクシク 仕事ですから・・・ お子さんがおられるところは、夏休みで大変でしょうね~~~ さて、今日から8月 夏本番です~~ 体壊さず、乗り切りましょうね~~~ 私も老体に鞭打って頑張ります~~~   ☆ ポチ、オネガイシマス http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング  ☆  

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧