窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-08-02

ネコと熱帯魚と家族

今日は家事に大忙し(-o-;)

昨日仕事だったので、今日は洗濯やらなんやら…バタバタです(>_<)
  
ずっと雨が降ったりして布団を干せないので、今日は布団乾燥〜(^-^)
でも、部屋が暑くって…(*_*) それなのに、姫様は…寝室のボアの巣に入ってお昼寝〜w(゜o゜)wアツ〜
一応今日は晴れたけど、湿度も高いし〜不快指数も高めです(;´Д`)
今晩はちょっとでも気持ち良く寝れるかな〜(-.-)zzZZ
 
ダンナはベッドでは寝れないので、自室をクーラーでガンガンに冷やして、お昼寝中(-.-)zzZZ
もう、みんな昼寝しちゃって〜(^_^; クソ〜
 
☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m
http://blog.with2.net/link.php?834530 
人気ブログランキング
ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧