窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-08-05

ネコと熱帯魚と家族

今日も携帯から〜

昨日は実家のお風呂用品の買い物に回ってました  下水道工事の時に、お風呂の風呂桶からの排水が排水管に出てこない事が発覚して、どうしても工事が必要になったのです 開けてもらうと…なんと排水管に接続してなくて、地面は砂利道をひいているだけ…そこにだだもれってわけです!ひどい〜  ま、開けるついでに深かった浴槽を浅いものに変えてもらい、洗い場部分も脱衣場との段差を少なくしてもらいました。 以前まで天井までの突っ張り棚ラックをが、今回は使えず、浴槽の大きさが変わったので蓋もダメ…   自転車も車も乗れない母のために、買い物に出た訳ですが…実の親子ゆえ、遠慮もなく…ラックはこんなの、ふたは…と要望を言われ、買い物ついでにって他にもメモを渡され…おいおい、ついでの方が多いんじゃ、ね!? えらく時間がかかっちゃいましたよ  あ〜忙しくてバタバタした一日中だったわ   ☆ ポチ、オネガイシマス http://blog.with2.net/link.php?834530  人気ブログランキング    ☆   私のお気に入り〜〜 http://realcoms.co.jp/1000507757/?shop=218457 馬の油「カンタカマイルド」 掌蹠膿疱症だった手足が改善しました〜〜〜 お肌すべすべ〜〜〜いい感じだしぃ〜〜〜

--------------------------
また上手くいってないなぁ~~~絵文字入ると改行ができてないみたいだ・・・絵文字はちゃんと出るから嬉しくって使いまくったら・・・あ~~あ~~(-"-)

↑日記、見にくいし、リンクできてないので、下にコピーしとくね~~(>_<)よかったら下を読んでね~~~
一応、不具合報告ってことで、失敗も残しておこっと~~~(^^ゞ
 
それに、メールからだとタイトルは[emo:~]は機能しないようだ・・・残念~~
色々とわかってきたけど・・・まだまだ実験は続く・・・?(^_^;)
 
----------------------------------- 
昨日は実家のお風呂用品の買い物に回ってました
 
下水道工事の時に、お風呂の風呂桶からの排水が排水管に出てこない事が発覚して、どうしても工事が必要になったのです
開けてもらうと…なんと排水管に接続してなくて、地面は砂利道をひいているだけ…そこにだだもれってわけです!ひどい〜
 
ま、開けるついでに深かった浴槽を浅いものに変えてもらい、洗い場部分も脱衣場との段差を少なくしてもらいました。
 
以前まで天井までの突っ張り棚ラックをが、今回は使えず、浴槽の大きさが変わったので蓋もダメ…
 
自転車も車も乗れない母のために、買い物に出た訳ですが…実の親子ゆえ、遠慮もなく…ラックはこんなの、ふたは…と要望を言われ、買い物ついでにって他にもメモを渡され…おいおい、ついでの方が多いんじゃ、ね!?

えらく時間がかかっちゃいましたよ
 
あ〜忙しくてバタバタした一日中だったわ
 

ポチ、オネガイシマス
http://blog.with2.net/link.php?834530  
人気ブログランキング

 

 
私のお気に入り〜〜
http://realcoms.co.jp/1000507757/?shop=218457
馬の油「カンタカマイルド」
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました〜〜〜
お肌すべすべ〜〜〜いい感じだしぃ〜〜〜お勧めよん~~♪

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧