窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-08-07

家計簿/節約

入金忘れてたぁ

2009年08月07日の写真その1
我が家の姫様・・・扇風機で涼んでます
 

ずっと忘れてた住宅ローン引き落とし口座に入金・・・ついでに他の銀行もまわって、通帳記入。
未だ普通の通帳を使っている私。
Web管理もいいんだけど~~アナログな私は通帳があった方が落ち着くのさ
 
・・・そして光熱費やらカードやらの引き落とし口座の記帳をしたら・・・あ~~~入金額が足りなくて、カードローンになっちゃってるよぉ~~~
失敗したぁ~~~
 
よくやってしまうんだけど、ダンナに見つかったらどえらく怒られるんですよぉヤバイヤバイ
 
とりあえず、もうすぐ光熱費の引き落としもあるし、入金
カードローンも返金しとくかぁ~~
ん~~~、とうとう財布に現金なくなった・・・明日はお金出金しなくちゃ・・・休み中に何もできないわ~~~
 
家計簿つけてるにも関わらず、相変わらずお金の管理が出来ていない自分に気付いたのでした Oh,No~~


2009年08月07日の写真その2ポチ、オネガイシマス
http://blog.with2.net/link.php?834530 
人気ブログランキング

 

 
私のお気に入り~~
http://realcoms.co.jp/1000507757/?shop=218457
2009年08月07日の写真その3馬の油「カンタカマイルド」
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じだしぃ~~~

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧