窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-08-08

家計簿/節約

カーテンだらけ(^_^;)

毎日暑い(*_*)ですね〜

我が家ではダンナが起きて家にいてるとクーラーガンガンにつけてます(>_<)

  

家の設計の際、開け広げると広く使えて引き戸を閉めると細かく区切れるようにしてますが、狭いのが嫌いなダンナはすぐ開け広げてしまいます(;´Д`)

  

そして我が家にはネコ様かいるので、締め切っておけません(^^;)

なので、ドアのところは少し開けておくのですけど、廊下に冷気がだだもれ…

ネコドアはダンナが嫌がるし…(+_+)

カーテン屋さんの吊りサンプルセールの時に買い集め、あちこちにカーテンを突っ張り棒で吊してます〜(^-^)  

冬にもドアが開いていても結構あったかいし、エコロジーじゃない?(^◇^)ノ

 

 

 ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m

 http://blog.with2.net/link.php?834530

 人気ブログランキング

ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク

 

私のお気に入り〜〜

 http://realcoms.co.jp/1000507757/?shop=218457

馬の油「カンタカマイルド」

掌蹠膿疱症だった手足が改善しました〜〜〜

お肌すべすべ〜〜〜いい感じだしぃ〜〜〜

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧