窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-08-12

いいお天気です(^-^)

台風も居なくなって、いいお天気ですね〜(*^o^*)   お洗濯もようやく減らせました(^_^;)   これからますます暑くなるんでしょうね(-o-;) 南側にあるベランダ…洗濯物はよく乾いていいんですけど、壁が焼けて室内がとても暑くなるんです〜   そこで、今年はオーニングをつけようと思ってました(ё_ё) ホームセンターでサイズを見ながら探していたら…ふと農作業などの日陰用ネットが横に陳列されてました(@_@)   使用素材も一緒みたいだし…ま、オサレ〜じゃないけど、グリーンもあったし、オレンジな外壁には割と合うかも\(^o^)/ 何より値段がインテリアオーニングの1/3(^◇^)ノ   室内もカーテンだらけだけど、屋外もカーテンだらけになってきてます(^_^;)   でも確かにオーニングのおかげで少しは涼しくなったみたいですよ(*・∀・)   ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★   私のお気に入り〜〜 http://realcoms.co.jp/1000507757/?shop=218457 馬の油「カンタカマイルド」 掌蹠膿疱症だった手足が改善しました〜〜〜 お肌すべすべ〜〜〜いい感じだしぃ〜〜〜

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧