窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-08-13

玄関のお片付け(^o^)

去年当たった自転車…外に置く場所がなくて玄関の中に置いてあったのが邪魔で(*_*)…  ちょっとレイアウトを変えてみました〜(ёvё)   たたきに直置きしていたのをあがりに載せるためにラブソファの向きを90度変え、ダンボールをひいて…折りたたみなので、何とかそこに納まりました〜v(^o^)v   しかし…納得いかないのはうちの姫さま(`◇´) ソファの下、水飲み場の位置が変わったものだから、チェックしまくりです(;´Д`) まあ、何とか納得してくれたようですが、お中元のビールなどの箱の撤去は御納得いかないそうで…(^^;)この夏中には飲ませてもらえそうにはありません… ま、私はアルコール類飲まないんで、どうでもいいんですけどね(^◇^)ノ   ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★   私のお気に入り〜〜 http://realcoms.co.jp/1000507757/?shop=218457 馬の油「カンタカマイルド」 掌蹠膿疱症だった手足が改善しました〜〜〜 お肌すべすべ〜〜〜いい感じだしぃ〜〜〜

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧