窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-08-17

仕事

いい加減にしてよ~~~JR~~~

今日からいつもの日々が戻ってきました・・・ダンナも送り出し・・・

さあ、私も仕事に行く準備を・・・

電話が鳴っている・・・ダンナからでした

「JR、ヤバイかも」

ダイヤ乱れてるって情報を教えてくれたんだと思って「うん、わかった~~~サンキューーー」

 

しばらくして、また携帯が鳴る・・・「あかん、振替決定や!!!」

ええええっーーーー

「南海まで送ってーーーー」

あああ・・・また予定が狂っていく・・・・

 

急いで帰宅して、それから準備。1時間以上ダンナの出勤時間より遅い私の出勤。

さすがに少しはマシになってるだろうと駅に向かってみた・・・が、動いてはいるけど振替もしているとか。

どうしようと思ったけど、ホームに電車も来てるし、延着のため遅刻は決定的。振替に行ったってバス乗って・・・並行する私鉄に行かなくてはならないので、こちらでも遅刻は決定。

もぉ、いいや~~~JRで行っちゃえ~~~

盆休み前にも帰りにメタボロなダイヤになって振替してて、また休み明け、これ!?

また理由が「車両故障の点検のため」だと!ふざけんなーーーーパンチーーーー

 


2009年08月06日の写真その13ポチ、オネガイシマス
http://blog.with2.net/link.php?834530 
人気ブログランキング

 

 
私のお気に入り~~
http://realcoms.co.jp/1000507757/?shop=218457
2009年06月30日の写真その26馬の油「カンタカマイルド」
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じだしぃ~~~

れっつ様~~~?いろいろ変わったようですが、日々の明細入力、Tabキーで項目移動ができなくなりましたけど・・・?そして、項目内もTabやカーソルキーで移動しないので、選択はマウスしかダメだったんですけど・・・

なるべくならキーボードでできるのがうれしいなぁ~~~

・・・・休み中のちょっとためてた明細入力してみたけど・・・私は前の方が使いやすかったなぁ・・・ガックシ(p_-)

それから、TOP画面、左右の枠が並んで表示できなくなったんですけど・・・ウィンドウを大きくしても変わらなかったんで・・・わざとなんでしょうか・・・?左が上側、右が左の枠のちょうど下側と同じ高さからになってるんですが・・・私だけ変に表示されてるって事もあるんでしょうかねぇ?・・・

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧