窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-08-19

ネコと熱帯魚と家族

行ってきます~

2009年08月19日の写真その2

姫さま、ふて寝中(笑)

長期休暇後は毎度のことですが・・・ダンナが行く時は行く手を邪魔し、私が出る時はふて寝して・・・

一週間くらいはこんな調子です。

「行ってくるからね」と私が声をかけても・・・・

2009年08月19日の写真その1

「はあ」と顔を向けただけでまた元に・・・すねちゃってるよ~~~

 

スネてごはんも食べに来なかったんで、玄関に置いておいて、カリカリ(ドライ)も置いといて・・・

帰ってきた時はちゃんとお迎えしてくれるんだけど・・・出ていく時はそっけないなぁ~~~

 


2009年08月06日の写真その16ポチ、オネガイシマス
http://blog.with2.net/link.php?834530 
人気ブログランキング

 

 
私のお気に入り~~
http://realcoms.co.jp/1000507757/?shop=218457
2009年06月30日の写真その29馬の油「カンタカマイルド」
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じだしぃ~~~ 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧