窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-08-21

家計簿/節約

卵、Get~~~。。。。。。

昨日は近くのスーパーの特売日、初日

毎回じゃないけど、が安いのです。

お弁当や日々の食事にあると便利な卵、M¥78、L¥88です

やっぱり、主婦としてはGetしたい・・・でも仕事で帰りも遅いので、スーパーに着くのは8時過ぎ・・・

いつも買えるとは限らないのです。

 

最近私より早く帰っているダンナに「今日は●●で卵特価だけど、行く」とメールを打って「行くぞ」って事をアピール(笑)

但し、1パック買うのに卵以外を¥1,000分買わなきゃならないのが辛いところ・・・

どうせまた次に来たとき買うつもりだったものもポイポイ買っておきます。

そして、こんな時は(疲れてたし)夕食もお惣菜を買って済ましちゃいます。ダンナもアルコールの友をご購入

¥2,000超えそうな勢いだったので2パック買う事にしました~~~

・・・レジに並んで、次私の番、っていう時に行方が分からなくなっていたダンナが慌てて出現!

・・・・・・・手にはポテチさきいかの袋が・・・あっ、カレーパンジュースまでっ!!!・・・ってこどもかーーーーっ

もお、いいよいいよ、買っても・・・・でも、予定より¥500くらいオーバーしたぞぉ~~~バカッ

私ひとりで買い物行ったほうが安上がりなんですけどねぇ~~~~

仕事柄、計算は早いんで、大体今いくら分くらい買ってるかを見てもらうには計算機代わりで便利なんだけど、最後の最後に必ずいらぬ事に・・・・はぁ~~~

でも、ダンナ、買い物についてくるの、好きなんだよねぇ~~~困った困った・・・・


ポチ、オネガイシマス
http://blog.with2.net/link.php?834530 
2009年08月07日の写真その14人気ブログランキング

 

 
私のお気に入り~~
http://realcoms.co.jp/1000507757/?shop=218457
2009年08月06日の写真その16馬の油「カンタカマイルド」
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じだしぃ~~~

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧