窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-08-25

家計簿/節約

成功だぁ~~~

日記はPCで入力したいけど、写真は携帯から添付ファイルで送った方が楽なんだよなぁ~~~なんて考えてたのですが・・・

やっと今日、実験してみました。

タイトル入れず、内容も入れず。添付ファイルだけ送信!!!

会社来てたまるにログインしてみたら・・・やたっっっ

写真だけちゃんと登録できてるじゃん~~~

わざわざカメラで撮って、PCにつなげて登録しなくても、携帯で撮ったのをメールで送っておけばOKなわけだ~~~ラクチンラクチン~~~

今日の写真は姫様が前足を組んでいる所にぺたーーーっと顔をうずめていて、その姿が面白かったので撮ろうとしたんだけど・・・玄関の明かりをつけた途端、顔をあげちゃった(超迷惑そうな顔して・・・)

2009年08月25日の写真その1

残念・・・・ガックシ・・・

いつもシャッターチャンスを逃しちゃいます。動物を撮るのは難しいですねぇ~~~

2009年08月25日の写真その2

 


 

 

2009年08月25日の写真その3ポチっと、オネガイシマス


2009年08月07日の写真その17http://blog.with2.net/link.php?834530 

人気ブログランキング

 

 
私のお気に入り~~
2009年08月06日の写真その19http://realcoms.co.jp/1000507757/?shop=218457
馬の油「カンタカマイルド」
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じだしぃ~~~

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧