窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-08-26

手作りと趣味

久々にお弁当写真

2009年08月26日の写真その1あけて~~~~シャリシャリシャリ・・・

うちのお嬢様は爪を出さずにドアの開く場所を縦にかいたら、ドアが開くと思っているらしい・・・

ノブで開けてるのは見てるし、私たちが触らないと開かない事はわかってるようなんだけどなぁ~~~?

あけれっ!って言われてる気もしないでもない 

 

2009年08月26日の写真その3超久々にお弁当写真撮りました

もちろん、今までも作っていたのですが写真撮るのが面倒だったり手元にカメラや携帯がなかったりで、なかなかお弁当写真を撮ってなかったのです。

ま、そうは言っても変わり映えはしてないんですけどね

見かけはあんまり良くないんだけど、外で買うお弁当よりいいってダンナが言うもんだから・・・ホントカヨ?

 

 

さて、先日パンツの裾直しをした事を日記にUPしてましたが、写真をPCにおとしてなかったので・・・

2009年08月26日の写真その2出来上がりはこんな感じです。

手順もあった方がいいかなぁ~~~?

2009年08月26日の写真その4こんな感じです・・・

 


2009年08月25日の写真その8清き1ポチ、オネガイシマス
2009年08月06日の写真その27http://blog.with2.net/link.php?834530 
人気ブログランキング

 

 
私のお気に入り~~
2009年08月06日の写真その26http://realcoms.co.jp/1000507757/?shop=218457
馬の油「カンタカマイルド」
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じだしぃ~~~

 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧