窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-09-04

ダンナの実家

ストレスの原因は・・・・

昨日、整体に行ってきましたよ

かなり改善されました~~~まだすっきりとまではいきませんが。

 

整体師さんに言われたのはやっぱり

「肋間神経痛でしょうね」

すんごいガチガチになってるそうで。

 

「ストレスからなる事多いんですよ」

「あ~~、仕事忙しいから~~~」と言いながら、いつもより仕事に気合いが入っていない最近の私・・・それがストレスになるか!?違うような気がする・・・・

 

 

あ!

 

義妹に会いたくなかったのに会ったんだ 

 

この日記では今まで触れないようにしてきたんですが、ダンナ実家家族、ネタが多いんで~~~(笑)

今までは結構こぶし握って我慢していましたが、ある意味今は悟りを開きましてね

 

接触しなきゃいいんだ

 

と。

ま、最近極力接触を避けてるもんで、最近のネタは少ないんですけどね。でも、避けても避けても

 

寄ってくるんですよ 

 

 

その度、私が何か発症してしまってるんで、ようやくダンナが前に出てくれるようになりました

ダンナ実家との関係は壊滅状態ですけど、一応ダンナとはまだラブラブ(ふ、古い・・・)ですから。

 

ダンナ実家ってもっと常識的な家族だと結婚当時は思ってたんで、うちの実家が変だったんだろうかと思ってましたけどね、「え”」って思った事を同僚やらに話すると、ダンナはもとより(ダンナは同僚の間で「王様」と言われてます)ダンナ家族はもっと変だと言われたんで・・・

ま、ネタ帳でも作って今までの印象に残った事でも日記にUPして

 

笑っていただこうかな!?

 

ま、中には「それ、ダンナ実家の方が正しい事だよ」って方もいらっしゃるでしょう。

その時は、自分の反省材料として教えて戴きたいです

 

やっぱりね、自分の知ってる世間なんて、狭いもんですもんね

また、日々のネタがない時は「ダンナの実家」カテゴリーでUPしていきますので、アドバイスをお願いします

 


2009年08月25日の写真その13ポチっとオネガイシマス
2009年08月06日の写真その32http://blog.with2.net/link.php?834530 
人気ブログランキング

 

 
私のお気に入り~~
2009年08月03日の写真その33http://realcoms.co.jp/1000507757/?shop=218457
馬の油「カンタカマイルド」
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じだしぃ~~~

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧