窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-09-12

ごきげん斜め(^_^;)

今日は姫さま(=^・^=)のワクチン接種(^_^;)〜 もちろん、外出大嫌いなんで病院なんて大大大嫌い!   つかまって、籠に入れられても頭つきでなんとか出ようと頑張りますが、病院へ…   体重は今年は5.8キロ(´・ω・`) 食べる割には増えていません(´∀`)ノ メインクーンは大きくなりやすいのですけど、以外と標準をキープできてます\(^o^)/   キープできてないのは…私です(;_;)   他に気になる症状もなく、おうちに帰ってきました… ダンナにごほうびのお高いカリカリ(ドライ)をもらって、玄関の定位置へ…   じっとしているので写真を撮ってみたんですが…ごきげん斜め(^_^;)     何故って、写真撮っている私が嫌いだから… 病院で無理やり押さえつけていたのが私だからです(;_;)   ダンナは籠を持って待っているだけ…嫌なところから連れて帰って来てくれる人(^o^)になっているんですよね〜ズルイ…   しかし…ワクチン接種後って食欲なくなるときいてるんだけど〜〜〜 何なんでしょう〜この食欲は゜(。´∀`)ノ゜     ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★   私のお気に入り〜〜 http://realcoms.co.jp/1000507757/?shop=218457 馬の油「カンタカマイルド」 掌蹠膿疱症だった手足が改善しました〜〜〜 お肌すべすべ〜〜〜いい感じだしぃ〜〜〜

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧