窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-09-14

仕事

今週は本気でお仕事がんばります

2009年09月14日の写真その1

おはようございます。

今までの日記のレイアウトが混乱模様・・・のようですので、落ち着くまで違うレイアウトを使ってみます。

いつも覗いて下さる皆様、間違いなく くーの日記でございます(笑)

 

 

もう月曜日ですね。休みなんてあっという間です

今週は私は土曜もお仕事なんで、ちょっと凹み気味の週明けですが、忙しいのでへこたれずに頑張りたいと思います

 

 

さてさて、本当は今日から展示会の予定だったのですが・・・

結局、招待状は

 

 

印刷してません

 

 

正直、デザイナーとサンプルの進み具合を知っている事務さんは出さなくていいなら招待状を出したくないので、営業さんに「必要なら枚数を言って下さいね~~~」と言っていました。

もちろん、招待状のデザインをして構成したのは私なんで、無駄になるものもったいないなぁという気持ちもないではないのですが、当の作ったヤツが全然サンプルできてないんで複雑だったんですけど・・・・

 

営業さん、誰も枚数を言って来なかったそうです(笑)

 

そりゃそうかもしれませんねぇ~~~

時期をすこしずらして展示会を考えるようです。まだ、いつと言う結論が出ていないようですけど・・・・

部長、結論出さずに海外出張行っちゃいましたから 

・・・・いいのか、それで、って感じなんですけどぉ~~~もう、今回は本当にボロボロですねぇ~~~

売上も気候が安定しないんでボロボロみたいですし~~~

 

でも、何とか頑張っていかないと。

冬に持ち直してもらわないと春に待っている契約更改でUPの交渉ができませんから~~~

 

さて、今週は別注1件片付けたら、展示会分を処理してしまわなければ!!!!

営業の皆さん、しばらく私はな~~~~んにも受け付けませんからねっ

 

2009年09月14日の写真その1お仕事がんばって缶詰買ってこーーーい
人気ブログランキング
ポチ、オネガイシマス
 


 

 

 
私のお気に入り~~

2009年08月07日の写真その36
馬の油「カンタカマイルド」
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じですぅ~~~

 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧