窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-09-15

家計簿/節約

久々にお買い物なし・・・だけど

 

2009年09月14日の写真その1

おはようございます。

今日はどんより体が重いです

時々雨も降ったりするので、そのせいかとも思ったのですが・・・違うようです。

 

 

昨夜は荷物が届く事になっていて、仕事をほぼ定時に退社したとして帰りつけるギリギリの時間、19時から21時の指定にしていたのでそっこーーに帰りました

ま、19時には待機していたとしても、丁度その時間に来るわけではないんで、お買い物に行けないね、とダンナにメールを。

そうしたら・・・日曜日に食べるつもりで買ったのに、残ってしまった国産黒牛すき焼き用肉・・・・(私が安物の肉も買ってて、そっちを使ってしまったので、1パック残してしまったのでした)

「あれを焼きしゃぶ風にして食べよう!」

との返事・・・

ま、美味しくなくなる前に食べちゃった方がいいのかな?

ま、それでも1パックにたいして入っていなかったので、その後母の手作り餃子やら、母からもらった鹿児島黒豚の焼き豚でチャーハンやら・・・

どんだけ食べるねん!!!

 

死にそうです・・・苦しいです・・・でも、その後昨日のデザートのつもりで買っていたシフォンケーキ・・・ダンナが酔いつぶれて食べなかったんで、それも食べなきゃ~~~と・・・・

 

ダ、ダイエットがぁ~~~

 

連日、牛肉食べてる段階でやばいって思ってるのに・・・・

食べ過ぎの上、便秘症の私は体がどんより・・・体調が悪くなってしまっています

 

 

そして今朝、体重計に乗ったら・・・・さほど体重は増えてないけど・・・体脂肪・・・・ヤバッ

今朝の星占い、食べ過ぎによる体調不良に注意だったなぁ・・・・当たってるじゃん

 

 

昨日は買い物しなかったんで、家計のダイエットはできたかもしれないけど、私のダイエットはまたもや暗礁に乗り上げてしまったのでした・・・・

もう半年くらいずーーーーっと維持してるだけで、全然落ちない・・・

この脂肪、何かのポイントに変わりませんかね?(笑)

 

2009年09月14日の写真その1食べても太らない姫のようになりたい~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 


 

 

 
私のお気に入り~~

2009年08月07日の写真その36
馬の油「カンタカマイルド」
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じですぅ~~~

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧