窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-09-16

ネコと熱帯魚と家族

秋の気配

2009年09月14日の写真その1

おはようございます。

ずいぶん涼しくなりました。

超暑がりのダンナが昨夜は豚しゃぶ鍋を食べようと言い出したので

 

秋が来たんだなぁ~~~

 

と感じました。美味かったし モグモグ

・・・ま、暑くなったらクーラー付けると言われましたんで、扇風機つけたり、窓開けたりとなんとか対策してクーラー付けるのだけは阻止したんですけどね ヤレヤレ・・・

 

ま、季節を感じるのは猫を見ていても感じます。

先週くらいまではアルミのクールマットを敷いてあげていたんですけど、今はキャットタワーにのぼって、毛布を広げて姫様用の場所を作るのをじっと待ってます。

2009年09月16日の写真その1広げた毛布でくつろぐ姫

日中は暑くなって玄関の大理石のクールマットに行ってるかもしれませんけど・・・

 

窓の外を歩く人や車を眺めたり

2009年09月16日の写真その2

またうとうと・・・と眠ってしまったり・・・

2009年09月16日の写真その3

こんな季節が一番幸せそうですね~~~

 

あ~~~私も一緒に寝てしまいたい!!!!

 

やっぱり生まれ変わるなら飼い猫かなぁ~~~3色昼寝付き

 

 

 

 

2009年09月14日の写真その1食っちゃ寝しても太らない姫のようになりたい~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 


 

 

 
私のお気に入り~~

2009年08月07日の写真その36
馬の油「カンタカマイルド」
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じですぅ~~~

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧