窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-09-17

その他

悪化・・・

2009年09月14日の写真その1

おはようございます。

今日も涼しくって、今日は長そでを着て出勤しました

 

しかし・・・体的には今はいい状態ではないです・・・

肋間神経痛をしてから、気を付けていたのですけど、今週また背中が痛いなぁ~~~と思いながら整体にも行ったり、無理しないように注意してきたんですけど、

 

昨日の夜から肩甲骨のあたりが痛い

 

今日はまた整体に行くつもりですけど、どうも体のどこかに炎症を起こしているようで・・・

 

掌蹠膿疱症が悪化してしまいました

 

特に右足がひどくなって、踵がボロボロ・・・

靴を履くのが辛いです・・・・

乾燥させてもダメだし、ムレても悪くなっちゃうんで・・・仕事中は靴を脱いで、靴下だけで蒸れないけど乾燥しない状態にしようとほとんどつま先立ち(座ってますけど)

変な態勢なんで、ふくらはぎはむくむわ…最悪です

 

手の方もやっぱり右手の小指側手首よりの膨らんだところが膿ってますねぇ~~~

だいぶ良くなってたのになぁ~~~あ~~あ、また振り出しに戻った感じです。

 

気候の変化にも体が付いて行ってないんですかねぇ~~?涼しくなってダメになるって・・・

 

 

歳のせいですか!?

 

 

 

2009年09月14日の写真その1毛布が恋しい季節ですね♪
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 


 

 

 
私のお気に入り~~

2009年08月07日の写真その36
馬の油「カンタカマイルド」
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じですぅ~~~

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧