窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-09-18

ネコと熱帯魚と家族

もうすぐシルバーウィークだそうで

2009年09月14日の写真その1←よろしくね(^・^)

おはようございます。

もうすぐシルバーウィークらしいですね

私は明日も仕事ですけど・・・・皆さん、お休みですかね

こんな会社ってヤダッ

 

まあ、それでも日曜からはお休みなんで、どうするかダンナと相談中なんですけど・・・

急に涼しくなったもんで、ダンナが車中泊旅行に行きたいと言い出してます。

もちろん、姫さまも連れて・・・

2009年09月18日の写真その1え~~~わたしヤダ

 

でも、まだ何も予定立てていません。

土日にインテックス大阪でキャンピングカーショーがあるんで、それも行きたいけど、土曜は仕事終わってからじゃ無理だし、日曜にして・・・ってだんだん遠出できる日にちがなくなって行く・・・・・・

 

まただらだらウィークになるんでしょうかね? それはそれで私としては・・・・

 

私としてはランドリーラックの構想が具体的になってきたんで、部材集めにホームセンター巡りをしたいって言うのもあるんですが・・・・

却下されそうです

 

休みはダンナのわがままに付き合う日々・・・いっそ休みがズレてくれてる方がゆっくりできるんだけどなぁ~~

2009年09月18日の写真その2
できることなら姫と一緒にだらだら寝て過ごしたいなぁ~~~

  

最近、姫様ってば毛布で寝てばっかりで、なかなか違う感じの写真が撮れないなぁ~~~

 

2009年09月14日の写真その1毛布が恋しい季節ですね♪
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 


 

 

 
私のお気に入り~~

2009年08月07日の写真その36
馬の油「カンタカマイルド」
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じですぅ~~~

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧