窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-09-24

ネコと熱帯魚と家族

母も元気で楽しそう

 2009年09月19日の写真その2

おはようございます。

 

久々の仕事です。体がついて行ってません

何とか今日の日常ゴミは忘れずに出せましたけど・・・・

昨夜は何度か姫さまが一緒に寝るーーーーって来たり、また出ていったりで熟睡できていないのかも~~~

2009年09月18日の写真その9

ダンナはぐうぐう寝てましたけど  

途中でクーラー消してやったら寝汗で朝早く目が覚めたらしくって、起きてシャワー浴びてました

 

 

 

弟宅に行っている母は姪っ子の運動会やらで楽しそうにしているようです。

本人からは電話もメールも来ないのですけど(メールは使えないからだけど)、お嫁ちゃんからメールで様子を教えてもらえるんで。
でも、運動会では姪っ子は散々な結果だったようですけど、それはそれで楽しかったようでした

 

母の帰宅はまだまだ先なので、実家の庭木の世話などもしに行かなければなりません。

今回の上京は父の墓地を弟たちが買ってくれているので、母と墓石を決めたりする・・・という事もあったりで色々用事があるのです。

私も一緒に話をしたいのですが、仕事もあるし、ま、嫁に出てしまった身ですから・・・

納骨の時は上京しようと思ってますけど・・・・

母が納骨するのを寂しがっているので、いつになるかはわかりませんが・・・・7回忌までには納骨するつもりにはなっているようです。

 

ボンクラだと思っていた弟が・・・・頑張って家庭を築いて、父の墓も建ててくれる・・・

自慢の弟だよ、本当に!!!

 

 

 

さあ、私は仕事だ~~~・・・・でも、忙しいですけど、中々気が乗りません・・・

来月は中国が大型連休になっちゃうので、工場に早く色々依頼しちゃわないといけないんですけど~~~

 

朝、机に向かった途端、見覚えのないFAXがあるし・・・・一気に「気」が落ちました

○○課長がまた勝手に進行しているやつだ・・・と予測はつくのですけど、な~~~んの依頼もされてませんからね、私は。しら~~~んもん~~~

課長は本当に仕事やりにくいタイプなんですよねぇ・・・・

 

ま、今は本当に急ぎの仕事が山のようにあるので、何か言ってくるまで自分からは聞かないでおこう・・・

自分の首絞めるだけだからね~~~

今週も少ない日にちの中でかたさないといけない事が多すぎる~~~ 

 

とにかく頑張るしかないっ!!!

 

 

 2009年09月19日の写真その2可憐な頃のをぽちっと
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 


 

 

 
私のお気に入り~~

2009年08月07日の写真その36
馬の油「カンタカマイルド」
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じですぅ~~~

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧