窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-09-25

ネコと熱帯魚と家族

甘やかしすぎました

2009年09月19日の写真その2

おはようございます。

 

我が家の姫様、旅行に連れて行ってから甘えんぼ度が上がって、私たちとしては嬉しいのですけど、

その後、帰宅してから疲れただろう~~~とかって

ちと、甘やかしすぎまして・・・・

 

ごはんをより好み

 

え~~~まぐろの缶詰ぇ?まぐろより、カツオの方が好きなのにぃ~~~トッピングもお忘れなく~~~

(缶詰レベルアップ)

ちょっとぉ、ささみ乗せなんて~~~ささみってパサパサで好きじゃないのぉよぉ~~~

もっとジューシーなものがいいわぁ~~~

(缶詰レベルアップ)

ビーフ?牛なんて食べたい気分じゃないってば~~~

やっぱさ、ターキーがいいかな~~~?

(缶詰レベルアップ)

ターキーがいいって言ったけど・・・ジューシーチキンが食べたくなったの~~~

・・・・っておい!!!

ダンナ、いくつ缶詰あけてんだっ!!!

 

私は基本的に安物のマグロ缶しかあげてないけど、ダンナがあけ散らかして姫が食べなかった残りは「無理やり食べろ」状態であげる事は許可されている(ダンナが自分だけ好かれようという魂胆)

でも、モンプチとかミニ缶のお高いのは残っても私からあげちゃうと超御馳走を私からももらえると思うからダメって・・・・

オイ、ダンナ!!自分だけ毎日「超御馳走」を姫にあげるって、どうよ

 

ま、とにかくあけ散らかしたマグロとカツオの缶詰の盛り合わせを朝ごはんにあげましたけど、匂いを嗅いで・・・・違う~~~って顔してましたけど・・・その後、私しかもういないし、他に出てくる当てもない事に気付いて仕方なく食べてました

2009年09月25日の写真その3くんくん・・・・

(仕方なく食べる時って、わざわざお皿から外に出してモサモサ嫌そうに食べるんですよねぇ~~~)

2009年09月25日の写真その4 2009年09月25日の写真その2

 

ダンナももっと毅然とした態度で接しないと、本当になめられてます(笑)

2009年09月25日の写真その1なめてます(笑)

 

2009年09月19日の写真その2も最近は女王様とお呼び?
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 


 

 

 
私のお気に入り~~

2009年08月07日の写真その36
馬の油「カンタカマイルド」
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じですぅ~~~

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧