窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-10-02

ネコと熱帯魚と家族

今日は朝から雨です・・・

2009年09月14日の写真その1

おはようございます。
雨です、
髪がまとまりません。

じつはシルバーウィーク初日に髪を切りまして…
カラーリング&カットしたんですが、前からの印象はたいして変わりなく…前髪
作ったけど…後ろ姿でようやく「髪切りました!?」と気付いてもらえるくらい~

腰まであった髪が肩甲骨上まで短くなったんで、後ろ姿は印象が違うらしい

でも…少しくせっ毛なんで、短いと広がっちゃうんですよね~~
ちょっと軽くしすぎたかっ!?

今日はちょっと忙しいので、一旦これで登録~~

またあとで更新します~~~

 

 

はぁ~~~お疲れ様~~~

雨女二人で出掛けると・・・やっぱり土砂降り~~~

ずいぶん濡れてしまいました。今日でなくていいのなら出かけたくない天気ですね~~

 

さてさて、先日「食べてくれそうにない」とご報告したメインクーン用ロイヤルカナン

2009年09月19日の写真その29

朝出かける前にカリカリ入れに入れておいたら、帰るとなくなっている事に気付きました

あり?

もちろん、センシブルの方が好きみたいですけど、2つのお皿に同時に入れると・・・

センシブルをがーーーーっと食べて、一口二口メインクーンを食べました

おおおおっ!!食べるようになったんだぁ~~~

 

・・・こんなしょーもない事でも、報われた気持ちになるのは・・・やぱり

ネコ飼いってマゾかしら

2009年10月02日の写真その3ちょーだい!カリカリ!!!

2009年10月02日の写真その1うまうま~~~

2009年10月02日の写真その2ぺろっ(舌がブレた) おいちぃ~~~

 

 

2009年09月14日の写真その1乱れ食い~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 


 

 

 
私のお気に入り~~

2009年08月07日の写真その36
馬の油「カンタカマイルド」
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じですぅ~~~

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧