窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-10-03

ネコと熱帯魚と家族

甥っ子の運動会

2009年09月19日の写真その2

おはようございます。

土曜日ですが仕事です外は晴れてます

天気予報では午後から晴れてくると言っていたのですが、朝から晴れると・・・仕事やる気をより削がれます

 

さて、イベント盛りだくさんで弟宅に滞在している母・・・最期のイベントの「T君(甥っ子)の初めての幼稚園の運動会」・・・天候のため、延期になったそうで

すでに新幹線、指定を取ってしまっているそうで、本人は帰ってくるつもりになっているようですが・・・

初めての運動会、Tくんは大好きなばあちゃんに見て欲しいに違いない!!!と思うのです・・・

 

帰宅予定の翌日に着くように荷物も送ったから~~~と言ってるのですが、それもどうにかするし、もう一度考えてみたら?とお嫁ちゃんと話すようにしてもらってます。

ま、こう思ったら頑固で中々曲げない人なんですけど、「初の運動会」ってキーワードで心動くかしら?

 

 

 

今日は私は仕事、ダンナは仕事の関連で私の出勤後間もなくお出かけ・・・

今日はお留守番となった姫です。なんとなく、みんな出て行くのを感じているのかちょっとぶーたれてます。

階段のお気に入りの場所で私たちを見降ろしてました。

 2009年10月03日の写真その1じーーーーー

・・・行ってくるね~~~いい子にしててね~~~

2009年10月03日の写真その2ママ、今朝はご飯くれなかった

 

はっ! だっ、だって、ダンナがまだ寝てたから姫も起きて来なかったじゃない!

ママは一人でさびしく朝ごはん食べてたのに~~~

2009年09月19日の写真その2女王様な姫なのです
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 


 

 

 
私のお気に入り~~

2009年08月07日の写真その36
馬の油「カンタカマイルド」
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じですぅ~~~

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧