窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-10-07

その他

台風が~~~~

2009年09月14日の写真その1

おはようございます。

なんだかすごく強い台風が来ているようですね!

一応、高い位置の植木鉢などは下に降ろし、飛びそうなものなどはひもでくくりつけ・・・一応の対策をしてから出社しました。

帰って来てからでは、雨風が強くなっていたらできませんからね~~~

 

鹿児島の親戚は結構毎年の事のようですが、最近は雨の被害で山崩れや住宅地が浸水したりと大変なようです。数年前は隣町(山手の方なのですが)の住宅街が地滑りをして崩れてしまったらしく・・・ニュースで似た町名だったので(西と東が違うだけだったと思う)慌てたこともありました。

この台風は大丈夫かなぁ~~と心配です。

 

明日は我社は社長の訓示があるはずで、いつもより30分も早く出社しろと言われているのですが・・・

大阪は明朝台風が直撃とか

えええ~~電車、動くかなぁ?

まだ台風の状況によってはの通達はありません。電車、動かなかったら出社しなくていいんだよねぇ?

 

お天気が悪いせいか、姫様は寝てばかりです。

2009年09月16日の写真その82009年09月18日の写真その4

ネコは雨の日は狩りができないので体力を消耗しないために寝るようになっているとか・・・・

はぁ~~~?いつも寝てばかりいるじゃない?とも思うけど、確かに晴れている時はそばに寄るとビクン!と反応するけど雨の日は鈍いかも・・・

そんなにご飯も欲しがりません。

いいよ、いいよ、寝ておくれ~~~見送りもしてくれないようだけど~~~

 

台風が近づくと気圧の変化で頭痛がするよぉ~~~

早く行っちまってくれぇ~~~

2009年09月14日の写真その1ねむ~~いの・・・・
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 


 

 

 
私のお気に入り~~

2009年08月07日の写真その36
馬の油「カンタカマイルド」
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じですぅ~~~

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧