窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-10-17

ダンナのご機嫌(;´Д`)

こんばんわ〜   今日はダンナがMRIのため朝早くから病院へ‥‥ 徒歩圏内の病院なので、私はちょっと用事をすまして後から追いかけて行ったのです。 病院は建て替え中て新館と旧館が入り交じっていて、MRI室がどこか探しながら行ったのです。 結局旧館の以前からあった場所にあったのですが‥‥   ところがMRIは意外と早く終わっていて、私と行き違いになってました(>_<;)   ダンナとようやく会えた時はすっかりダンナはご立腹(-o-;) 待ちすぎて、携帯にもかけたけど、私は病院内だったので音もバイブレーターも消していたので気付かなかったのです(^^;) 「携帯に出ないなら、もう解約したら(`◇´)」 ‥‥かなりヤバい感じです。   しばらく帰ってからもタラタラ文句をいわれて  いましたが、ふと最近見つけた讃岐うどんのセルフ店に行きたいと言い出しました(^^;) そこで「ぶっかけうどん」を食べたら‥‥   ダンナ、機嫌が直ってました〜〜〜   お腹減ってただけなの(@_@)!?   ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★   私のお気に入り〜〜 http://realcoms.co.jp/1000507757/?shop=218457 馬の油「カンタカマイルド」 掌蹠膿疱症だった手足が改善しました〜〜〜 お肌すべすべ〜〜〜いい感じだしぃ〜〜〜

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧