窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-10-22

家計簿/節約

清算終了(^-' )ⅴ

2009年09月19日の写真その2

おはようございます。

 

ようやく、今週分のおこずかい・・・私分をもらいました。

給与振込口座の出金を控えていたため、週の頭には残金が足りなくなってしまい、私の財布から15,000円流出していた状況で

おまけに、火曜日にダンナが「焼肉食べに行きたい」と言いだし、現金ONLYの焼肉屋さんへ行っちゃったし・・・

ひえぇぇぇぇ~~~

私のお財布がだんだん空っぽに~~~

 

20日がダンナのお給料日だったんで、昨日ようやく出金して私からの流出分も清算しました

そして、もらい損ねていた今週分のおこずかいももらったし

 

一応、〆は月末設定にしてるんだけど、月の転換期は20日の我が家。

ただ、私のお給料日が25日だし、どちらを〆日にするかで考えて・・・面倒くさいので月末のままです。

ここで月始めからの支出でどんどんマイナスになっていた分がようやく清算されるって形です。

でも・・・・やっぱり19日〆日にした方がわかりやすいかな~~~と迷っています。

 

皆さんはどこを〆日にしてますか?

2009年10月22日の写真その1ごはんまだかな~~~~

2009年09月14日の写真その1お給料日でも私のごはんは御馳走にならない~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 


 

 

 
私のお気に入り~~

2009年08月07日の写真その36
馬の油「カンタカマイルド」
ケータイはこちら
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じですぅ~~~

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧