窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-10-26

ネコと熱帯魚と家族

充実したお休みだったかな(^・ω・^)

2009年09月19日の写真その2

こんにちは~~~

 

お休みってなんでこんなに早く過ぎちゃうんでしょう・・・

もう月曜日、お仕事ですねぇ~~~

その上、今週は私は土曜日出勤

土曜は「カニを満腹」で結局大したことできてないし→カニについてはこちら

色々やってしまわねば!と頑日曜日は張ってしまいました・・・って、普段しないからたまってるだけなんですけどね(笑)

ちょうどダンナもテストでいないし(笑)

何とか洗濯もして、掃除機もして、お片付けも少しはして・・・

色々平日に届くようになっていた宅配やら郵便物も休み中に再配達を頼んでいたのでそれも届きましたし、

平日に持ち越さず、何とか終了です。

 

宅配で届いたのは馬の油「カンタカマイルド」。

2009年08月06日の写真その35←これ

前回8月に3本届いてから、約1か月1本のペースでなくなるのですが、今回はちょっと手の方がマシだったので減るペースが遅かったようで、まだ三本目を使い始めたところだったのですが・・・

いつも最後の1本の半分くらいになった時点で発注したところ、カラッカラになってもなかなか届かず、とりあえずってドラッグストアで別の「馬油」買っては失敗~~~っていうのを繰り返していたんで、いつもくらいで届くなら、ちょうどなくなる寸前かな~~~と思ってたんですけど・・・・

 

そんな時に限って早く届くんですよねぇ~~~何で?

 

ま、まだ届かない~~~ってドギマギするよりいいかな

2009年10月26日の写真その1 
チャイムが鳴るたび玄関にかけだす姫・・・
ダンナはまだ帰ってこないよぉ~~~

 

 

 

そして昼頃ダンナより「テスト終わった~~~」って連絡があったのでお迎えに行き、「テスト、どうだった?」って聞いてみました。

「今日は会場が中学・高校(私学)だったから机狭くて、テスト用紙まで遠かった~~~~

あんな机と椅子じゃ寝られへんわぁ~~~」

 

え~~~~と、ダンナはん、あなたはテスト受けに行ったんですよねぇ?

テストの出来は「どうだった」か聞いたつもりだったんですけど・・・・

途中退場できなかったから寝たかったけど、机と椅子が小さくて(ダンナがでかいだけ)寝れないし、腰が痛くなったしって・・・・

それ、テストの話とちゃうんちゃうの

 

・・・どうも私のダンナは日本語が通じないらしい(笑)

 

2009年09月14日の写真その1掃除機がうるさくてねれなかった!
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 


 

 

 
私のお気に入り~~

2009年08月07日の写真その36
馬の油「カンタカマイルド」
ケータイはこちら
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じですぅ~~~

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧