窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-11-02

健康&病気

一進一退(-o-;)

2009年09月19日の写真その2

おはようございます。

  

昨日は土砂降りでしたが、今朝は良いお天気になりました\(^o^)/

2009年11月02日の写真その1
一日しか私が休みでいなかったので、今日も休みかと思っていたらしい姫は、出かける様子にご不満な様子です(笑)

  

 

先日、風邪のひきはじめかで頭痛がひどかった事があったのですが‥‥
体内に炎症が生じると悪化してしまう「掌蹠膿疱症」、やはり悪化してしまいました~~~

 

とは言っても以前より全然マシなんですが‥‥

右手はマウスを使う際にどうしても圧力がかかってしまうところ、
そして右足の踵と親指、小指の付け根部分が特に悪いかな?
左足は土踏まずと外側側面が初期症状で進行形‥‥

皮がめくれてしまっている部分はむき出しなので、身が表面にあらわになっている感じです。
少しの衝撃でも結構痛いし、湯気などでもすごく熱く感じます。

また、地道に体に無理のないように気をつけて改善していかなくては

でも、悪化する状態が以前よりはマシになっているので、本当に少しずつですけど良くなっているんだとは思います。

水前寺清子さんの歌にあった
「3歩進んで2歩下がる」
って感じかな?

焦りは禁物ですね

 

見たくない方もいらっしゃるでしょう・・・一番下に写真をUPしています。
ご興味のある方はご覧ください~~~
ただ・・・携帯で撮ったので、あまりリアルに悪い感じは分からないかも・・・

 

2009年09月14日の写真その1早く良くなって、戦いごっこしたいな
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 


 

 

 
私のお気に入り~~

2009年08月07日の写真その36
馬の油「カンタカマイルド」
ケータイはこちら
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じですぅ~~~

 

ここより下は美しくない写真が続きます。見たくない方はご遠慮下さいませ

 

 

 

 

 

 

2009年11月02日の写真その2右手、ちょっと皮膚が割れてて、赤味がかってます。

2009年11月02日の写真その3 右足、小指の付け根の骨部分が割れてて身がむき出しになってます。

2009年11月02日の写真その4左足、赤いポツポツは膿です。現在初期症状で、まだ皮膚は割れていません。

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧