窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-11-06

家計簿/節約

しまった・・・(´-ω-`;)ゞ

2009年09月19日の写真その2

こんにちは~~~

 

昨日は初湯たんぽの準備をしたりしてあわてて出勤したのですが・・・・

会社に着いてから、はたと気づいた事・・・・

「エアコン、消したっけ・・・?」

覚えていません・・・その他にも色々やろうと思っていたことができなかった朝でしたから、
ひとつその行動についても思い出せません

そういう意味では火を使っていない分、「危ない」という危険は少ないのですけど、
何せ普段ダンナに「つけたら消す!」としつこく言っている私だけに、
一日中つけていたら、電気代が・・・というストレスと、
ダンナにばれたらまたイヤミ攻撃の応酬が・・・

絶対、ダンナより早く帰って消さなくては

 

そんな気持ちも夕方近くになると徐々に忘れて、
「早く帰るつもりだったけど、何でだっけ?」
なんて、のんびり構えていたんですけど・・・

同僚とおしゃべりしていて、ハタ、と思い出しました!!!

いかんいかん

 

慌てて帰ってみると・・・やはりエアコン、点いてましたよ

はぁ~~~、よかった。早く帰って来て。

そして、着替えようと私の洋裁部屋に入ると・・・・

ああああぁぁっっっ

この部屋も着替えの時寒かったんで、エアコン点けたんだぁ

ここも消し忘れてる~~~~

 

昨日は近くのスーパーが安売りの日。

卵や色々広告の品を買ってきましたが・・・・節約しているその裏で、私が無駄遣いをしてしまった事をダンナはまだ知らない・・・・

 

 

昨日の朝セットした湯たんぽ、ベッドで布団の屋根を作って毛布の下に入れていましたが、
なんと、帰って触ってみると、まだ温かでした~~~
意外と温かさが持つもんだなぁ~~~

昨日買った湯たんぽは今日セットしてみたんですけど、今日はあまり寒くなく・・・・

姫様はあまりお喜びになっておりません

また、ちょっと寒くなった日に実験してみるかぁ~~~

 

 

2009年09月14日の写真その1誰もいない部屋暖めてるなんてバカねぇ~~~
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 


 

 

 
私のお気に入り~~

2009年08月07日の写真その36
馬の油「カンタカマイルド」
ケータイはこちら
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じですぅ~~~

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧