窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-11-07

ぽんちゃん(=^・^=)

今日は気功の先生宅に久しぶりに伺いました〜〜〜   先日、「馬の油」を下さった(ダンナに預けて)お礼と、スコティッシュフォールドのぽんちゃんに会いに行きました!   もう7ヶ月のぽんちゃん、かなり大人な顔になってました(^o^)   体重も4,5キロになってずっしり〜〜〜   可愛い〜〜可愛い〜〜゜(。´∀`)ノ゜ってだっこしたり、遊んだり〜 でも、おねむになって、南側の暖かい寝室に行ってしまいました(~o~)   十分遊んで帰りましたが‥‥   知らないネコの匂いがついた私‥‥ 姫(=^・^=)様は警戒して近づいてきません(T_T)   無理やり抱いたら怒りまくってました〜〜〜(T_T)   浮気してごめんなさい〜〜〜(>_<)       ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★   私のお気に入り〜〜 http://realcoms.co.jp/1000507757/?shop=218457 馬の油「カンタカマイルド」 掌蹠膿疱症だった手足が改善しました〜〜〜 お肌すべすべ〜〜〜いい感じだしぃ〜〜〜

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧